So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

トレンディーなニュースを独自の切り口でお伝えします。

 
前の10件 | -

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [ビッグダディ 佳美 障害 画像]

ビッグダディ 佳美 障害 画像


ビッグダディ!そう、あの人気番組が前回の放送でもかなり好評だったらしく視聴率もなかなかよかったようです。


前回の放送では、ビッグダディの元奥さん佳美さんが画像で出演なさっていて懐かしく思いました。


もう自分は、佳美さんがテレビ出演するとゆう事は今後ないんだろうな~と思っていたので、ちょっとビックリしましたが。


そんな佳美さんに関して、ネット上で気になる文字がありました。


ビッグダディ 佳美 障害 画像ビッグダディ 佳美 障害 画像!!ビッグダディ 佳美 障害 画像!!!


テレビをいつも見ていた方だったら、???になりますよね。


自分も、???になったのでネットで調べてみると・・・


a0002_010920.jpg


佳美さんの記事は確かにたくさんあるのですが、






ビッグダディ 佳美 障害 画像の画像はありませんですし、


どうも、あまり信憑性はないようですね~。


佳美さんがテレビに出演していて子供達の世話をしないでボーっとしてたりしてた事がありましたが、


だからって、そんな事ではこんな文字が躍るのはおかしいですしね~。


そんな、ビッグダディに関して新たな情報が。


ビッグダディ「ビッグダディの流儀」とゆう本を出版するようです。


そしてそれに対抗???してなのか


美奈子さんが「ハダカの美奈子」とゆう本を出版するようです。



こちらも熱い戦いですね~~^^


本の売れ行きはあれだけの視聴率を稼いだ番組ですからどちらもそこそこ売れるのではないかと。


こちらも目が離せなそうですよね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 障害 [坂口良子 息子 障害]

坂口良子 息子 障害


女優の坂口良子さんが亡くなられたと聞いてビックリしました。



坂口良子さんの娘の坂口杏里さんと元気そうにテレビで共演する姿も時々拝見していたのでなおさらビックリです。



坂口良子さんはまだ、57歳。いまの時代まだまだこれからですよね・・・。



坂口良子さんといえば夫の尾崎健夫さんや娘の坂口杏里さんは有名ですが息子さんとなると?



坂口良子 息子 障害 え? 坂口良子 息子 障害 えぇ??



坂口良子さんの報道がなされてからネットで調べてるとこんな文字が?



a1380_001136.jpg


坂口良子さんに息子さんがいた事が初耳だったのですが、その息子さんが障害なの?



と思い調べてみると


デマな情報の可能性が高そうですね。


坂口良子 息子 障害とゆう文字がなぜネットで流れているのか謎です。



坂口良子さんが尾崎健夫さんと結婚したのは昨年8月のこと。


坂口良子さんは2011年から体調を崩し、病気を知った坂口良子さんと尾崎健夫さんは、残り少ない日々

を夫婦としてともに過ごそうと決心なさられたようです。



坂口良子さんは1986年に会社経営者と結婚し、2人の子供に恵まれています。


しかし坂口良子さんは1994年に年に離婚。


前夫が作った40億円以上という借金があったとゆうから・・・。


それを懸命に働いて返済する苦労も経験されていたようです。



1971年にミスセブンティーンコンテストで優勝して芸能界デビューされた坂口良子さん。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井メロ フライデー 画像 ヘア [今井メロ フライデー 画像 ヘア]

今井メロ フライデー 画像 ヘア


今井メロさん、トリノオリンピック出場で話題になりましたよね。


その今井メロさんが


今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア! 今井メロ フライデー 画像 ヘア!!


とネットであったら気になりますよね。


そう、今井メロさんはフライでーに登場した事があるんです。


今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア


a0002_010920.jpg


とネットで検索されるのはこのためでしょうね。


今井メロさんはトリノオリンピック予選敗退とゆう結果でした。


今井メロさんやお兄さんの成田 童夢さん、いや成田家自体がその当時話題を集めていました。


今井メロさんの日本の期待が高かっただけに


今井メロさんは当時相当なプレッシャー重圧を感じていたと思います。


a0960_004261.jpg


今井メロさんはトリノオリンピック後ひきこもりにまで一時期なっています。


今井メロさんはその後キャバクラのホステスに転身したみたいです。


今井メロさんはホスト遊びで金遣いが荒くなってしまい、競技時代の貯金を使い果たしたようです。


今井メロさんにはお子さんが2人います。


a0960_004019.jpg


そんな今井メロさんが4月4日に写真集を出版しました。


その名も「Mellow Style」


今井メロさんはこの写真集のため?にフライデーに出演したのかもしれません。


今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘアとはこの事をさすのでしょう。


今井メロさんのフライデー画像は拝見しましたが


今井メロさんとても綺麗でしたよ。


この事から今井メロさんの写真集も売れるかもしれませんね^^


今井メロさんの今回の写真集の感想として兄の成田 童夢さんは


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とおっしゃっています^^


今井メロさんは今回の写真集で心機一転となってほしいですね。


今井メロさん、これからの活躍を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青木裕子 スキャンダル 画像 [青木裕子 スキャンダル 画像]

青木裕子 スキャンダル 画像



青木裕子さんといえば最

近話題になりましたよね。



これは青木裕子 スキャンダル 画像ではなくおめでたい話ですけど^^



そう、青木裕子さんは矢部浩之さんとの結婚を発表しました。



その青木裕子さんと矢部浩之 さんとの結婚披露宴の模様をフジテレビナイナイで4月6日18時30分~放送される予定ですので興

味ある方は是非チェックですね。



【公式】4/6(土)めちゃ2祝っているッ!矢部浩之&裕子 結婚披露宴生放送SP




青木裕子さんといえばスキャンダルがいくつか話題になりました。



青木裕子さんスキャンダルファイル1


青木裕子さんは年に300回○○○をする?

青木裕子さんは好きな人とならって豪快にテレビ番組で発言しています。


青木裕子さんと共演していた今田耕司さんもちょっとビックリしていましたが。


しかしその後今田耕司さんも自分もと賛同されていました(笑)


矢部浩之さんは毎晩大変そうですね^^;





青木裕子さんスキャンダルファイル2


青木裕子さんがTBSアナウンサーとして活躍していた2006年の時に雑誌FLASHでスクープが。


サンデー・ジャポンの総合演出をつとめていた方との同棲不倫騒動


その方は2人の子供を持つ既婚者でしたかまさに青木裕子 スキャンダル ですね。


a1380_001152.jpg


青木裕子さんスキャンダルファイル3


またまた雑誌FLASHでのスクープ。

青木裕子さんとサンデー・ジャポンの年下ADとの同棲報道。


青木裕子さんと年下ADとの相乗りバイク写真が載りましたよね。



そんな青木裕子さんもついに矢部浩之さんとの結婚が決まり幸せ満点そうですね。


青木裕子さん雑誌FLASHには気を付けて下さいね^^


青木裕子さん30歳。

矢部浩之さん41歳。


青木裕子さん矢部浩之さんお幸せに~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由 [菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由]

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由


管野美穂さんがヘア 写真集を出版した時はビックリしましたよね~。


管野美穂さんなんでヘア 写真集を?と素朴な疑問を感じたのを覚えています。




そこで気になるのが 菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由


そう菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由!!です。



菅野美穂さんがヘア 写真集を出版した時菅野美穂さんはお仕事順調だったと思われました。



だから余計に菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由になってしまいますよね。


菅野美穂さんがヘアヌード写真集NUDITYを出版したのは20歳の時です。


1997年なので16年前のお話です。時がたつのが早いですよね^^;


a1380_001137.jpg



菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由の真相を調べましたがなかなか真相はわかりませんね。



うわさとしては


菅野美穂さんと菅野美穂さんのカメラマンが付き合っていて、


その菅野美穂さんのカメラマン菅野美穂さんの写真を撮るために付き合ってた。


なんてうわさもありますがどうなんでしょうか?


菅野美穂 ヘア 写真集 画像 理由がもしこれだったらちょっと酷いですよね。




他には菅野美穂さんが「写真集に掲載しても良い」と同意していない写真まで勝手に出版社側が掲載してしまったなんてうわさも。



菅野美穂さんの記者会見での突然の涙等を見ると何かがありそうですよね。



そんな菅野美穂さんも堺雅人さんとの婚約報道が!!





菅野美穂さんと堺雅人さんは昨日入籍されたみたいですね。



菅野美穂さんと堺雅人さんの出会いは映画「大奥」がきっかけだったみたいですね。






菅野美穂さんと堺雅人さん


美男美女カップル誕生ですね!!


菅野美穂さんと堺雅人さん、どちらも性格が優しそうな感じで幸せな家庭になるんでしょうね。



菅野 美穂さん35歳。

堺雅人さん39歳。


菅野美穂さんと堺雅人さん、年齢的にもお似合いかと^^


菅野美穂さんと堺雅人さんお幸せに~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 話し方 [坂口良子 息子 話し方]

坂口良子 息子 話し方


数日前の坂口良子さんの突然の悲報にはなんといっていいのかほほんとに驚かされました。


坂口良子さんは享年57歳と、若過ぎる死に胸が痛みます。


坂口良子さんで検索すると


坂口良子 息子 障害  坂口良子 息子 話し方


等が目につく事があると思います。


真相を調べてみると、



まず坂口良子さんは前夫の不動産会社社長との間に産まれた子供が2人います。


坂口良子さんの娘さんは坂口杏里さん。


おバカキャラ?が定着してテレビで引っ張りだこですよね。





テレビのメイクの違いかこちらの坂口良子さんの娘さん坂口杏里さんは美人な感じですよね。

テレビの坂口杏里さんは可愛らしい感じがします。


坂口良子さんの若い頃のはこちらです。






どうです?似てませんか?


どちらも美人ですよね。


坂口良子さんの息子さんはテレビに出演した事があります。


そのテレビとは坂口良子さんとプロゴルファー尾崎健夫さんとの結婚式の模様を放送した番組で


その結婚式坂口良子さんの息子さんはスピーチをされています。


その際その話し方が少し特徴的だったので


坂口良子 息子 障害 等の文字がネットで見かけられたのだと推測されます。


坂口良子さんの息子さんのスピーチ、少し緊張は見られましたがいたって普通の青年に思えました。


ネットって怖いですね。


自分はテレビが回ってるとわかったら普通に喋れる自信がありません。


坂口良子さんの息子さんのスピーチは愛情がこもっていて良かったですよ。


坂口良子さんも感激して大泣きしていらっしゃいました。



坂口良子さんは不動産会社の社長の前夫と離婚する際前夫の借金を被る形になったようです。


その金額が40億とも!


坂口良子さんはその借金を10年かけてコツコツと返済し完済したとゆうんだから立派ですよね。


坂口良子さんのご冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [ビッグダディ 美奈子 過去 元夫]

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫


ビッグダディがいよいよ最終回が近いとのうわさがありますね。


ビッグダディは前回の放送で離婚の方向で話が進んでいましたし、なんだか残念です。



ビッグダディといえばビッグダディが経営している接骨院が思い浮かびますが、その接骨院も


3月14日に閉鎖したとの情報が週刊誌に載っていました。



ビッグダディ、なんだかいよいよ本当に最終回が近そうですね。



ビッグダディは一家はその後どうなったのでしょうか?


a1180_007763.jpg


ビッグダディは4男源志君が岩手の中学校に入学する事になりビッグダディは岩手県に行ったようです。


そしてビッグダディの妻 美奈子さんは子供だちと一緒に九州に引っ越す予定みたいです。


岩手九州じゃ遠距離過ぎますね^^;


やっぱりビッグダディ美奈子さんの離婚は確定的なのかもしれません。



そうそうビッグダディの奥さん美奈子さんの過去の元夫はどうゆう方なのでしょうか?



美奈子さんは全部で6人のお子さんを出産しています。


上2人の子供は元夫Aさんと美奈子さんとの子供。


その下3人が元夫Bさんと美奈子さんとの子供。


そして一番下の子供がビッグダディ美奈子さんの子供のようです。



日本少子化の時代には貴重な存在ですね^^




ビッグダディ 美奈子 過去 元夫でネットで調べても元夫の事はあまり情報がないのが現状です。


まぁ、一般の方ですし当然といえば当然ですが^^;


ビッグダディの次回放送が最終回?になるかもしれませんので注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

南鳥島 レアアース 中国の反応 [南鳥島 レアアース 中国の反応]

南鳥島 レアアース 中国の反応


南鳥島 レアアースがすごい事になるかもしれませんね!



南鳥島 レアアース!  南鳥島 レアアース!!  南鳥島 レアアース !!!




小笠原諸島の南鳥島沖で今年1月下旬に実施されたレアアース(希土類)泥の分布調査で、



海底から回収した堆積物に最大で6500ppm(1万ppmが1%)という高い濃度のレアアースが含まれていたとする分析結果を、海洋研究開発機構、東京大学の研究チームがまとめたそうです。



まさに南鳥島 レアアース!  南鳥島 レアアース!!  南鳥島 レアアース !!!ですね^^




資源小国日本から資源大国日本へ変貌を遂げる事が出来るかもしれないとゆう夢のあるお話です^^


a1600_000259.jpg


そう海に目を向ければ、日本は資源大国なのです!!!




1位:アメリカ

2位:オーストラリア

3位:インドネシア

4位:ニュージーランド

5位:カナダ

6位:日本




これ、何のランキングか知ってますか?


世界の排他的経済水域面積ランキングなんです!



排他的経済水域(EEZ)とは、国連海洋法条約に基づいて設定される経済的な主権がおよぶ水域のことを指すんです。



沿岸国は国連海洋法条約に基づいた国内法を制定することで自国の沿岸から200海里(約370km<1海里


=1,852m>)の範囲内の水産資源および鉱物資源などの非生物資源の探査と開発に関する権利を得られる。


その代わりに、資源の管理や海洋汚染防止の義務を負う。




日本が世界6位なんですよ!!


あんなに国土が大きい中国よりもランキングが上なんです。


この排他的経済水域(EEZ)に資源があるとなればすごい事ですよね。


この排他的経済水域(EEZ)はしっかり守っていく必要がありますね。




そこで気になるのが南鳥島 レアアースに対する中国の反応です。


尖閣諸島も資源があるとわかってから領有権を主張している事から南鳥島もしっかり対応しなければなりま

せん。



日本が資源大国になる日も夢物語ではないかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

pm2.5 予報 環境省 そらまめ [pm2.5 予報 環境省 そらまめ]

pm2.5 予報 環境省 そらまめ


現在pm2.5が騒がれて

いますがこのpm2.5の対策として役立ちそうなのが環境省のそらまめです!



そう、pm2.5 予報 環境省 そらまめなんですよ~^^




この環境省のそらまめがどんな働きをするか見てみると、


全国の大気汚染状況について24時間情報提供してくれるとゆうすばらしいサイトなんです。


pm2.5 予報 環境省 そらまめは是非押さえておきたいサイトですよね^^




※最近はアクセスが集中してみにくい時間帯がありますが暫く時間をおけば見れるので是非一度見てみる

事をお勧めします。




外出の判断基準に環境省のそらまめを取り入れるといいかもしれません。



しかし、pm2.5 の心配があるにも関わらず外出しなくてはならない時もあると思います。



そんな時に必需品になるのが



a1150_001166.jpg



マスクなんです。




その際の注意点はpm2.5に対応しているマスクを装着する事がとても重要だという事です。


a1620_000870.jpg




pm2.5に対応しているマスクとしての判断基準にn95以上のマスク

がその一つで、ネットショップでも最近はたくさん売られています。




そんなpm2.5に対応したマスクとして上げられる商品が

         ↓




国内産とゆう所がいいですよね。



pm2.5のピークは3月~6月まで続くとの情報もあるの

でこれからが本番です!



pm2.5 予報 環境省 そらまめでしっかり情報をキャッチし外出の際はpm2.5に対応したマスクをする事で完

璧ではないにしてもある程度はpm2.5を防げる事が期待出来るのでしっかり予防して生活していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井メロ フライデー 画像 [今井メロ フライデー 画像]

今井メロ フライデー 画像


スノーボードハーフパイプで冬季オリンピックに出場した今井メロさん。


オリンピックに出場したあの当時は日本中が注目しましたよね^^


兄の成田童夢(どうむ)選手も出場した事から今井メロさんの注目度も増したのだと思いますが^^;




そんな今井メロさん、


フライデーに登場してるとゆう情報を聞き、


今井メロ フライデー  今井メロ フライデー  今井メロ フライデー


ほんと?と思いながら今井メロさんが登場しているフライデーを買ってしまいした。


今井メロさんが登場しているフライデーを買った感想は


a0790_000907.jpg


買って良かったかなと(*^^)v


来月の4月に今井メロさんの写真集を出版するみたいですがそちらのPRもあるのかもしれませんが^^;




今井メロさんの事をちょっと調べてみると



a0002_009688.jpg


今井メロさんは現在25歳で、


本名は今井 夢露さん←メロと呼ぶようです。


出身は大阪出身だそうです。




父親は、スノーボードコーチの成田隆史さん。←テレビでも出演してた事がありますよね^^


お兄さんは元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)さん。←最近テレビでお見かけしました^^


弟さんはトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)さん。




現在は2児の母親でシングルマザーとの事。


今回の今井メロさんのフライデーの登場と来月の今井メロさんの写真集が今井メロさんに良い風を吹かせて

くれるといいのですが。



そうそう今井メロさんが出場した冬季オリンピックも来年に開催ですね~^^


日本選手の活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
輸出業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。